コニャニャチワ 大野雄二ざんす。

18日、やっぱ名古屋ラブリーは楽しいざんす。

お客さんもスタッフも・・・・・・この日はすごーく寒い一日だったけど、

大野君のハートはポッカポカでした。行きの新幹線(3時半頃かな?)から富士山も見えたし、何か良い事ありそーって感じがしてたけど、


本当にグルーヴィーでリラックスした1日だったぞ。

最後のステージなんて90分以上やっちゃった。もーくたくただったので、

大野:「今日はオ・ワ・リ・だよーオ・ワ・リ・」

でもお客さんは「アンコール!!アンコール!!アンコール!!」ってお前らオームか。

でも豚なんだなーオレって!!ソロでもう一曲サービスしちゃった。

指がイタイッス。くたくたっス。明日もあるのに、もー!!

でも楽しかったぞ。陽ちゃん肉男のコンビもスーパーグッドだった。

やっぱ、スリーワイワイズは良いトリオだなーとつくづく思った大野君でした。

今回も京都からの2人連れの女の子来てくれたし。


(2日も会社休んでだぞ。エライ!!)

皆様いつもありがとうございます。

終わってからボージョレーヌーボー飲んで2時頃まで店で寛いじゃった。あーあ、楽しかったけど、やっぱ疲れた。

あっ、そうそう、ケイコ・リーさんが来てくれた。久しぶりだったけど、元気そうだった。

それと、この日(18日)TBSラジオ「カキーン」で(7時頃かな)ルパン特集やったらしい。何とゲストに日テレ音楽Y君が出演。(素人のくせに)

何しゃべったのかなー。マイ、マイ、マイ。


差し入れコーナーダス。

松坂「牛銀の肉みそ」。と「赤福」(これは定番だけどうまい)

ふわどらんの「どらっぱ」(ドラやき)

ピネードの「マドレーヌ」と「クッキー(ショコラ)」他

沢山いただきました。いつもありがとう。

ってな訳で、名古屋ラブリーのボージョレーな夜は静かに

ヌーボーと更けて行ったのざんす。(ってトニー谷か?)

では又、つーか明日、バイビー

       

.. トニー谷さんは大昔ソロバン持ってリズミカルにしゃべるボードビリアンとしてチョー有名な人で「おコンバンワ、トニー谷ざんす」

が きめぜりふ。