コニャニャチワ 大野雄二どえーす。

13日は、鎌倉ダフネ。チョー満員でした。

今回もパーカッションの横山タッちゃんはお休み。トリオでの演奏でした。

やっぱ満員は気持ち良いな。やる気が出るもん。でー豚達が木に登ったせいなのか、すごーく盛り上ったぞ。

陽ちゃん肉男コンビのパワープレイにお客さんビックリしてた。

もちろん大野君も、それなりにガンバったぞ。(ってやっぱそれなりか) まー、その中で「ジョージア・オン・マイ・マインド」は最高の出来だったかな。

この日は、いつもおなじみのリピーターの他に新人?(って変か?)も沢山来てくれて ユージ、カンゲキだす!!一寸、空気が薄い(人が多すぎて)ダフネだったけど、とっても楽しかったです。皆様ありがとう。

あっ、それとね、大昔によく仕事(CM音楽)したD通のSさんが来てくれたり(何とSさんの大阪の友人が

「鎌倉で大野さんって人のライブがあるけど、一緒に行きませんか?」

Sさん「大野さんって何やる人?」

「ピアニストです。ルパンⅢ世とかやった人。大野雄二さんです。」

Sさん「えー!!だったら、オレ知ってるぞ。昔よく仕事した事あるもん。」

「へえー!!そうだったんですか。じゃー行きましょー。」

ってな訳で来てくれたらしい。偶然ってすごいね。ちなみにSさんは藤沢の人です。)

<ってカッコ内が長すぎだっつーの>

元祖美人ジャズシンガー阿川泰子さんが久しぶりに顔を見せてくれたりで グルーヴィーでファンキーなダフネの夜は静かに更けて行ったのです。

それと、葉山、日影茶屋の「栗名月」もおいしかったぞ。

いつもありがとう。

ってな訳で バイビー

って終わりが一寸なげやりだったかな?

マイ、マイ、マイ。