コニャニャチワ 大野雄二ですよ。

10月29日、新宿Jでした。

いつも通りいっぱいのお客さんで、ユージ ウレピー。

この日は、出崎監督(ルパンは勿論、ブラックジャック等々に

沢山作品を残しているアニメ界の巨匠)が久しぶりで聞きに来て下さって(病気療養中でしばらく欠席だった)ユージ、カンゲキ!!

かなりお元気になられてて、一寸安心しました。

でー、陽ちゃん、肉男のものすごーいパワーに後押しされて大野君もがんばったぞ。

かなり凶暴なプレイしちゃった。

とっても楽しかったけど、終わったらヘトヘトでした。

でね、この日はルパンのテーマ(いつもは最後にやるんだけど)早めにやったんだ。

でも何かダメだったなー。やっぱ最後にやる曲なんだな。

これには訳があって、海老名から来た4人づれ?の女の人が

「電車が無くなるから、早くやってくれ、早くやってくれ」って、しつこいのさ。

でー、人の良い大野君、一寸早めにやったんだけど、やっぱダメ。

これからは1泊するつもりで来て下さいネ。(ってムリか)

でもね、もっと遠くから来てくれてる人、この日も沢山いたんだぞ。

どうだ、まいったか。(って、えばってどーする)

マイマイマイ。まー、とにかく楽しくプレー出来たのは皆様のおかげダス。ありがとう。

そうそう、大野君よっぽどゴキゲンだったのかな?

エンディングテーマの後にもう一曲、とっておきのエンディングテーマ(エロールズテーマ)やっちゃったぞ。

又きげんの良い時やるからネ。

でもいつやるかは謎です。だからして毎回来てね。(って又又、CMかー)

ってな訳で、Jのエロールな夜は静かにふけて行ったのでしたとさ。

では又、バイビー       

P.S. MARIAGE FRERES の焼き菓子おいしかったです。

(でも読めねーよ、店の名前)5日稲城市立iプラザホールの券、まだあるってー。

来て下せーまし。(たのむしー)