コニャニャチワ 大野雄二でゴンス。


この間、BS(TBS系)見てたら、宮崎あおいちゃんの「ケータイ刑事 銭形愛 ?」

だったっけ、やってたんだ。かなり昔のものです。

あの、あおいちゃんがデビューしたての頃じゃないかな。

でね、当時これを見て、ピーン!!と来たんだなー、

この人は大スターになるって。すごいでしょ大野君の直感力。


死んじゃったタコのパウル君以上でしょ。(ってタコと一緒か)

あおいちゃん、目が良かったんだ。目力があった。

どうです、今や大スターだもんね。もしかしてオレって天才?

スカウトになった方が良かったかなー。

だって中学生の頃のクリスタル・ケイ見て。これはイケルぞって思ってたし、

一寸ジャンルは違うけど、今テレ東でニュースキャスターやってる

小谷真生子さんがNHKにいた時も、この人民放へ行った方が成功するぞと

思ってたら、やっぱ民放で大成功してるしー。

どうだまいったか。(ってえばってどーする)

この話は前からルパン関係のスタッフに話して

自慢してたんだけど、発表しちゃった。まだやってるかも。

気になったら、調べて見て下さい。

「ケータイ刑事」シリーズは、くだらないって

思って見ちゃダメ、ダメ。(サンマ風に)お約束で見なきゃー。

B級ものを見る時の基本です。

ってな訳で今日はこのへんで バイビー。



.. 東京都水道局のマスコット(そんなのあったんだな、これが)、

男の子が水滴(すいてき)君、女の子が水玉(みずたま)ちゃん、

ってのがいたの知ってた?(By ブラタモリ)

かなりかわいいぞ。グッズもあるでよー。

(ってこんなマイナーな情報必要か?)

おっと28日夜7時すぎ、TBSラジオ出演するぞー!!

ルパン系だぞ。(でも何故TBS?)