コニャニャチワ 大野雄二だよーん。

いやーもり上がったぞ。20日の目黒ブルースアレイ。

やっぱ良いね、これくらいの大きさの店。

お客さんが近くにいるから、リアクションが

ダイレクトに伝わって来る。ミュージシャンも楽しくなる。

でー、スーパープレイが出来ちゃう。

でーお客さんが又もり上がる。

でーミュージシャンが豚となり木に登っちゃうんだな。

ルパンティック5、今年1、2のグッジョブだったぞ。

エトー肉男(ニクオだかんね。時々、ニクオトコさんって呼ばれてるけど、

ニクオです。大野君がつけたニックネームです。いかにもって感じでしょ)

<ってカッコ内が長すぎだっつーの。テレン。>

ものすごかった。ファイアーだったぞ。

ベースの陽ちゃんもスーパーバカテクでお客さんポカーンでー、

その後笑ってたかんネ。すごすぎです。

和泉君のM.C.も良かったし、ギターもゴリゴリ来てたぞ

(ギタープレイの方を先に書くべきだったかな)

ペットの松っちゃんホットでアッチッチだった。スリリングだった。

央紹もクールでスケベ系で、

ソプラノの時はかなり凶暴なワイルドなプレイで最高だった。

でー大野君もそれなりにがんばったぞ(ってそれなりかよ)。

前の日に3曲もニューレパートリー書いたし。

どうだ、まいったか!!(ってえばってどーする)

皆さーん!ルパンティック5は今絶好調です。(って中畑か。って古いしー)

この日3曲ニューレパートリー発表です。

「マンテカ」「オータム・イン・ニューヨーク」「ダーク・アイズ」。

どれも評判良かった。「マンテカ」での肉男のドラムソロ、

「ダーク・アイズ」での陽ちゃんのソロ、スーパー、スーパーグッドでした。

いやー、楽しかった。楽しかった。皆様本当にありがとう。

どーゆー訳か、この日はそんなに疲れを感じませんでした。

かなり興奮してテンション上がってたかんね。でも今日(21日)になって

体中イタイッス。(やっぱ老人だな)まー兎に角、

楽しいブルースアレイの夜でした。

金沢、長野、水戸等、遠くからも来て下さる方が

多いのがルパンティック5の特徴。

いつもありがとう。 ユージ カンゲキ ダス。

あっ、そうそう、フジテレビの須田アナやTBSの土井アナも来てくれてました。

それと、この日も全員でカレー屋へ行ったんだけど、あの大野君は

お休みで一寸つまらなかった。(続けてダイアリー読んでないと判らないでしょー。

遡って読んででね)

でー、さし入れコーナーです。

ウエストのケーキ色々。

あさくさ亀十の「どらやき」。(これ一寸やばいっス)

マッターホーンの「バームクーヘン」。

たねやの「豆名月」

長野小布施堂の「栗鹿ノ子」

足利銘菓「古印最中(香雲堂)

金沢 うらたの「うさぎ饅頭」(いかにも金沢らしくカワイかった)

大阪「面白い恋人」 ← うけねらい 央紹が持ってきたもの

つきじ「寿司カマロン」 ← うけねらい。マカロンぽいすし。・・・・・・でも一寸うーん欧米か?(By タカ)

等々いただきました。星3つでーす。皆んなで分けました。いつもありがとうね。

ってな訳で、ブルースアレイのスイーツな夜は更けて行ったのです。

私も老けてしまいました。(って何だコリャー)

では又 バイビー

P.S. 12月15日、16日、17日、目黒ブルースアレイ、ものすごい事になる予定。

絶対来ないと損するぞ。チョー豪華だかんね。