コニャニャチワ 大野雄二どえーす。

いやー、笑ちゃった、笑ちゃった。世の中にはそそっかしい人がいるもんだ。

ついこの間、白金のそば屋での事。

横の席にかなり酔っぱらったおじいさんが(85才くらいか)

娘さん?(と云っても60才くらいか)とそばを食べていたんだけど、

耳がかなり遠いのか声がやたらでっかいんだ。

娘さん?が何かしゃべると「エーッ!!」って必ず云ってから

何か訳のわからん事、でっかい声で返してる。

一寸迷惑な感じです。でも、まーしょーがない。大野君天ぷらそばを黙々と食べてると、別のお客さんが店員さんに「すみませーん」ってオーダーした、

その時です!!

ハーイ!!」ってそのおじいさんが答えちゃったんだ。

店中の人は皆んなびっくりだよネ。

さすがにそのおじいさん、一寸照れくさそうにしてたけど、

何故?どーして?昔、そば屋さんやってたのかなー。

大野ポイントくすぐられました。

でね、大昔にもっとオッチョコチョイな人がいた事

思い出したので発表するぞ。

スタジオミュージシャンでドラマーのチコ・○×△って人なんだけど、

バスに乗ってて、自宅の側に来た時、

ついついタクシー乗ってるつもりになっちゃって、

「運転手さんそこ左へ曲がって下さい」って云っちゃったんだって。

すごい人でしょ。バスのコースは決まってるのに・・・・

でもバスの運転手さんもオッチョコチョイな人で、

まがちゃったらもっと面白かったのにね。ってな訳で

今日はオモローだったかな?

では又 バイビー

P.S. このチコさんの話、もっとあるからそのうち書くぞ。

お楽しみにネ・・・・

1029日 J、

11月5日  稲城市iプラザホール(19:00スタート \2,000-って安すぎー) 

来てね、待ってるぞ・