コニャニャチワ 大野雄二どえーす。

号外!!号外!!

やっとこさ、あのかみつきザル!!逮捕だー(って銭形か)

いやーよかったよねー。118人もかみつかれたんだって、カワイソー!!

(って心がこもってねーだろ)

あの家にとじこめた人、勇気あったよね。

やっぱこわいぞ、いざとなったら敵もサルものひっかくもの

なんちゃって。(っていーかげんにしろ)

でーつかまえる時に市役所の人?が

「ちくしょー、このやろー」とか云ったら、TVでのスーパーで

サル「△×○-△○・・・・・・」なんて出てて

その後市役所の人がサルに

「うるせー」って云ってるのが大野ポイントくすぐられました。

ことば通じねーだろーが、でも気持ちはすごーく良くわかる。

ずーっとおっかけてたんだもんね。

でー市長さんから20万円もらってたあの一家、

何かほのぼのとしたとても良い一家で

暗い事件の多い今日このごろ、日本国民もまだまだ棄てた

もんでもない(一寸オーバーすぎか)

と思った大野君でした。

では又 モンキー

じゃなかった(って全然合ってねーし、うけねらいだけじゃん) 

バイビー!