コニャニャチワ 大野雄二どえーす。

7日、ナルでした。イレギュラーなスケジュールだったので、

(いつもは第3木曜)一寸お客さん少なかったけど、

とても楽しくプレイ出来ました。アッチッチのさくらんぼ

とは少し違った都会的なスマートなお店。

でもここはここで又、やってて楽しいんだな。

JAZZってふしぎです。お店によってプレイスタイルが変化し・ち・ゃ・う・んだ。

させてんじゃなくてし・ち・ゃ・う・って所が面白いんだな。

皆さん絶対、色々なお店(新宿J、調布さくらんぼ、お茶の水ナル、目黒ブルースアレイとか)で聞き比べて下さい。

又別の楽しみ方も出来るぞ。当然だけど我々はどこの店でも全力プレイだかんね。

ライブは本当に楽しいから・・・・・・ぜひ足を運んで下さいね。

それにしても、陽ちゃん、肉男はすごい奴らです。

この日もスーパープレイだらけ、やってて笑ちゃうぐらいすごいです。

でーここはスリーステージあるんだけど、

すべて15分オーバーペース。計180分~190分やっちゃったかな。

もーくたくたです。でもでもとっても楽しかったぞ。皆さんいつも本当にありがとう。

ユージ ウレピーです。

ってな訳で今日は疲れ切っちゃったのでオ・ワ・リ。

又ね、バイビー

P.S.疲れちゃって面白いことの一つも書けなくてゴメンネ、ジロー(って又か)

あっ、そうそう、11月もイレギュラーで4日です。11月4日はナルの日でーす。