コニャニャチワ 大野雄二どえーす。

一寸疲れちゃったんで、約一週間のゴブサタでしたが、

皆さんごきげんいかがでしたか?

さてさて、今年も金木犀の良い香りが漂って来る秋になりました。

毎年書いてるけど、好きなんだなー金木犀の香り。

何か歩いてて、一寸得した気分になっちゃう。

でー秋はジャズ、ジャズはルパンティック5。

ってな訳で、3日鎌倉芸術館でした。

新ルパン88話でルパンが飲んでいたワイン

「ボロロッソ キャンティ」付き。

何ておしゃれなコンサートなんでしょー。

ルパンティック5もすぐにいただいちゃった。それもリハーサルの前に。


大野雄二オフィシャルブログ「大野雄二のLupintic Blog」Powered by Ameba



(うちのバンドほとんどリハしないので有名なの知ってた?)<知らねーよ、つーかそんなんでいーのか?>(いいんです)って誰と誰の会話?マイ、マイ、マイ!!

場所は鎌倉と云っても大船。

バップS君の車で1時間かからないで着いちゃった。思ってたより近かった。

皆んなでゆっくりおいしいワイン飲んでからサクサクっと

7分リハ。(って短かすぎ)

3時開演でーす。600人、ソールドアウトのお客さんの前でルパンティック5、

チョー グッジョブでした。やっぱ一寸飲んでるとグルーヴィーになるのかな。

お客さんも飲んでるし。リラックスした楽しい楽しいコンサートでした。

わざわざ広島や、高崎でやった時来られなかった人が来てくれたり、前橋のM君の

様に遠いと燃えるタイプの人もいて、ユージ ウレピー。

ワインレッドなボロロッソ?な95分でした。皆様ありがとう。

でー差し入れコーナーです。

ASHIのチーズパイ、広島の広島ピオーネ(ぶどう)

和のねんりん家の「バームクーヘン」(何か限定もの)

鎌倉CHIMOTOの「鎌倉クーヘン」

どーゆー訳か高知の幕末の風「蒸しきんつば」(高知から来てる学生さん)等々

他にも沢山いただいちゃったぞ。いつもありがとう。

皆んなで食べました。おいしかったぞ。



大野雄二オフィシャルブログ「大野雄二のLupintic Blog」Powered by Ameba


それにしてもルパンが飲んでいたワインって

どーやって調べたのかなーふしぎです。

ふしぎって云えば、P.A.「高橋まこと」こと(ここややっこしーな)ふしぎちゃん!!

恋いわずらいか?一寸おかしいぞ。

その恋の結末は?お楽しみに。(って変か)

5日さくらんぼ、7日ナル、トリオです。

お待ちしてますからして、そこんとこヨロピク。

では又 ベイビー(Byまこと?)