仙台でーす。この日もチョー満員。1000人くらいか?

何か気分良いぞ!!ビックプレイ出来そうな感じ。

でー仙台。東京は猛暑とか言ってるのに寒かった。とても寒かったけどー熱かったぞ、お客さんが。すごかったぞ。ルパンティックファイヴも。やっぱルパンティックファイヴは東北にマッチしてるのかなー?全員グッジョブ!!和泉君のMCも良かったし。松ちゃんのホットす・ぎ・るペット、央紹のスケベす・ぎ・るテナー、エトー肉男の男前す・ぎ・るドラム。和泉君のロックす・ぎ・るギター、大野君の老人す・ぎ・るピアノ。(って何もかにもす・ぎ・る付けりゃー良いってもんじゃないでしょ)ってゆーか老人すぎるはひどすぎだぞ!あっ!!自分で書いたんだっけ。(ってバカすぎー)もうやめます。テレン!!

とにかく楽しかった。盛岡と同じくらい盛り上がったぞ。(ねー、昨日盛岡まで来てくれた仙台からのお客さん、同じくらいだったでしょ。)


大野雄二オフィシャルブログ「大野雄二のLupintic Blog」Powered by Ameba


でーこの日も山形や秋田等から来ていただいてユージカンゲキ!!

あっそれと中学の時の同級生が奥さんと来てくれたりで、とても嬉しかったです。皆様、本当にありがとうございます。グルーヴィーでファンキーな仙台の夜でした。

でーまたまた、サイン会でCDグッズ共に売れまくり。バップS君大喜びでした。


この日は影アナが東日本放送の局アナ。(内田さん)とってもきれいな人だったのでルパンティックファイヴすぐ、一緒に写真とっちゃったぞ。




大野雄二オフィシャルブログ「大野雄二のLupintic Blog」Powered by Ameba


弁当もうまかったし(って又食い物か)差し入れも沢山いただきました。ありがとう。山形うろこやの「古代米大福」でん六豆の「ピー柿」「蔵王の森」仙台の「みちのくせんべい」不二子じゃなかった不二家の「ミルキーロール」東京だけどフーシェのクッキー「アマンドロウ」等々、それにきれいなお花までいただいちゃってユージカンゲキでーす。

あっ!!盛岡でも色々いただいたのに書き忘れてたゴメンネ。ねむかったもんで。だって夜中に書いてるからサ・・・(って言い訳ですが)


でー待ってました!!打ち上げです!!(って急に元気)どーゆー訳か女の子2人参加!!

ちょっとウキウキ気分で色々食って飲んで喋って食って(って又かよ)なまら楽しかったぞなもし。(って何弁だ?)でも、どーゆー訳か牛タンは食べなかった。(昨日、盛岡の焼肉屋で食べちゃったから)サンマの刺身がうまかったぞなもし。今、23日朝4時45分です。ルパンティックファイヴは皆、グーグー寝てるっつーのに、夜なべの大野君です。えらいだろーまいったか。(ってえばってどーする。)では明日ってゆーか12時間後に郡山で合いましょー!!

では又、ベイビー


P.S.24日もーくたくた(4連チャン)だけど「J」でトリオです。頼むから応援に来てネ。ヨロピク!!




大野雄二オフィシャルブログ「大野雄二のLupintic Blog」Powered by Ameba

相変わらずのポーズのスリーワイワイズ。