コニャニャチワ~大野雄二どえーす。

昨日は挨拶も無しでゴメン。かなりアワアワしてたもんでさ。でもたまにはあんな出方も良いでしょ。

でーかなり急ですがコンサートの話です。ウレピー、ウレピー。1000人以上のお客さんでソールドアウト。始まる前のザワザワ感がいつもと違う。ホットなお客さまの拍手でルパンティック5、燃えに燃えましたモエー!!(って違うか)

全員チョーグッジョブ、盛岡最高でーす。なんと2時間近く(115分)やっちゃったぞ。

本当に楽しくて楽しくてあっという間に最後の曲になっちゃってさ。皆様ありがとう。

ユージアンドルパンティック5カンゲキどえーす。


大野雄二オフィシャルブログ「大野雄二のLupintic Blog」Powered by Ameba


秋田や青森、山形、仙台(明日行くのに)等々遠くからも来てくれて本当にウレピーウレピー。

楽しかったでしょ、楽しかったよねー(ってしつこいっつーの)

ルパンテッィク5としてもかなり良い出来だったと思うよ。特に肉男のルパンテーマの時のブラシでのソロはゾクゾクしたぞ。

やっぱお客さんの拍手はミュージシャンには最高の薬です。ミュージシャンは豚です。(って変?)おだてられればすぐ木に登るし・・・単純だからさ。


でー終わってからのサイン会でCDもバカ売れ!!グッズもバカ売れ!!1時間以上もならんで待っててくれて本当にありがたいことです。又すぐにでも来たい、来年も呼んで下さい。(ってずーずーしいか)

でもってあんまり長ーくサインしてたら、一人病人?が出ちゃってサ、陽ちゃんこんな事になっちゃったぞ。↓


大野雄二オフィシャルブログ「大野雄二のLupintic Blog」Powered by Ameba



でー打ち上げです。ホテルのすぐ前の冷麺と焼肉の店、盛楼閣で食って飲んで、しゃべって飲んで食ってと大騒ぎ。今回はこれからの日本について朝まで生テレビ風にまじめに話し合いました。(って日記には書いておこー)政治の話から性事の話までエッチ団結、とっても楽しかったぞ(って何だコリャー)

仙台の皆様すぐ行くから待っててチョ!!

では又、バイビー


大野雄二オフィシャルブログ「大野雄二のLupintic Blog」Powered by Ameba

大野雄二オフィシャルブログ「大野雄二のLupintic Blog」Powered by Ameba

大野雄二オフィシャルブログ「大野雄二のLupintic Blog」Powered by Ameba