コニャニャチワ~、大野雄二どぇ~す。

18日美濃加茂市文化会館でした。ちょっとお客さんの入りがイマイチだったけど、富山、金沢、大阪、東京、等々遠くからも来てくれた人もいっぱいいて、ユージカンゲキだす。ルパンティックファイヴも大張り切り。とっても楽しく盛り上がったぞ。最近のルパンティック5は本当に凄い。

それとお客さんも名古屋から来てくれた「カメラ小僧」君のアオリもあってかホットでクレイジーにファンキーに参加してくれてすごーく気持ちよかった。皆さんありがとう。

ふしぎちゃんのPAもグッジョブ、だったけどふしぎちゃんに当たったライティングがなまらすごかった。照明さんグッジョブ(って変か)とっても楽しい100分でした。

でー、差し入れだけど、まず主催者の方からいただいた、この地方の名物とらやの「くりきんとん」絶品でした。それとPLESICのプリン、「あも」ってあんこの和菓子、シェドゥーヴルの生チョコ、どーゆー訳か東京のピエールマルコリーニの「マルコリーニ、ビスキュイ」、DEAN&DELUCAのクッキーとマドレーヌ等々沢山いただいちゃいました。ありがとう。すべてとってもおいしかったぞ!!プレイも差し入れも最高でした。


でー、名古屋へ移動!!

打ち上げでーす。前回行ったゴキブリ素手で生け捕りにした女の子のいる店「奥志摩」の隣の店「風来坊」に決定。(ちょっと行った時間が遅かった事もあり「奥志摩」は食べるものが少なかったので)ここもおいしかったぞ。

岩ガキ、鮎の塩焼き、串味噌カツ、牛すじ煮込み、名物の手羽先からあげ(かなりうまかった)、ポテトサラダ等々、やたら食っちゃった。ほかにもおいしかった料理色々あったけど忘れたゴメン。食べて飲んでしゃべって食べて、やたらめったら大盛り上がり。この日は全員集合で、楽しさも倍増。下ネタから下ネタまでエッチ団結!!(全部下かよ)まじめな話もちょっとはしたぞー。(ってえばってどーする)今年一番楽しい打ち上げでした。

いや~ルパンティック5+ふしぎちゃん、バップS君のコンビは最高です。この感じ(ってどんな感じ?)で東北行くかんなーお楽しみにー!!

では又、バイビー



大野雄二オフィシャルブログ「大野雄二のLupintic Blog」Powered by Ameba


男8人。下ネタから下ネタまでエッチ団結!