コニャニャチワ 大野雄二どえーす。


16日はトリオでナルでした。雨なのにチョー満員でユージ カンゲキ!!


とてもグルーヴィーな夜になったぞ。


ファーストステージはかなりおさえ目な感じでスタート。「イースト オブ ザ サン」が良かったかな。雨だったので1曲目に「レイン」って古―い曲もやったけど、これも楽しく出来たと思う。セカンドステージあたりからついつい興奮しちゃって、一寸やりすぎちゃったかな?アーマッド・ジャマル的なおさえておさえてグルーヴィーにプレイするのは本当にむずかしいなー。


音を少なくしてスペースを作る、よりシンプルに音楽を考えるって事は


出来そうで出来ないんだなー。でもガンバってもっと大人なプレイの出来るトリオにするから、もう少し待ってて下さいネ。なんて今日はかなり真面目な話しちゃったけど、何しろ楽しいプレイをしたいんだなー。


これからもヨロピク!!


では又 バイビーって(一寸そっけなかったかな?)



P.S. 18ルパンティック5で美濃加茂市文化会館行くからね。



それと21日 盛岡市都南文化会館 キャラホール22日 仙台 電力ホール23日郡山市民文化センター、24日 新宿J



皆様ぜひぜひ遊びに来て下せーまし。ヨロピク!!