コニャニャチワ~、大野雄二どぇ~す。

26日はトリオで新宿J。いつもは月末の金曜日なんだけど、今回は月曜日って事でちょー満員ではなかったけど、楽しくプレイできました。1回目が終わって休んでいるとフルート中川君が来たので2回目は中川君も参加です。でもフルートではなくなんとテナーサックスで!!これはお客さんにとってはチョー、ラッキーな事件です。な・か・な・か良いテナーだったぞ。(さすがプリティグッドの片割れ、な・か・な・か良かった、ってわかるかな?)曲はすべてその場で決めたので、中川君びっくりしてたけど、大野君ペースで発進!!これぞジャムセッションって感じでとっても楽しかったぞ。(まー色々あったけど・・・)

あっそうそう年に1度は来てくれるスイス人のアレックス君?(だったよね)スイスからバイクで来たんだって。どこをどう通って来たのかは知らないけどロシアのサハリンからはフェリーで来たらしい。すげーファンがいるんだぞ、どうだまいったか。(ってえばってどーする)他には、富山、山形、前橋等からも来てくれました。遠いところ、ありがとう。

それとこの日は土用の丑の日。何と三重、おわせの久喜のおひつまぶしと、うなぎおこわ差し入れてくれた人がいて、これが絶品でした。うなぎくれる人はなかなかいないぞ。大野ポイントくすぐられました。まーそんなこんなでJのうなぎチックな長ーい夜はふけて行ったのでした。ではまたバイビー


P.S,8月6日狛江エコルマホール来てね。