こにゃにゃちわ~大野雄二どぇ~す.

ゲ、ゲー!!シンジラレナ~イ!!何てこった。30日で69歳になっちまったぞ。も~完全なじじいじゃん。

どうしよう。(って今頃気づいたんかー遅すぎだって)何か自分ではせめて45歳か50歳の感じなんだけどさー。バカだから。Gパンなんかどんどん細いの履いてるし・・・でもどーみてもじじいなんだなー。まーいーか。テレンテレン。もーこうなったら徹底的に若作りでいくかんなー。どうだ、まいったか。(ってえばってどーする)マイ、マイ、マイ。

でー28日は新宿「J」でした。この日もチョー満員。うれしいねー、いっぱいのお客さんの前でプレー出来るのって。バンドマンはおっちょこちょいが多いからおだてや満員に弱いんだよ。大野トリオも当然ガンバッちゃったぞ。この日もベースの陽ちゃんすごかった。あまりのすごさに客席から笑い声が出てた。こんな事めずらしい事だぞ。エトー君もホットなのにクールなプレイで大うけ!!68歳と363日の大野君もガンバったけどヘトヘトになりました。(ゼー、ゼー)でも良いプレー出来たと思うよ。お客さんも本当に楽しそうに聴いてくれて大満足の大野君でした。で、誕生日も近いって事でプレゼントもいっぱいいただいちゃって皆様いつもありがとう。ユージ、カンゲキです。ってな訳で68歳と363日、大野チックな夜はグルーヴィーにふけて行ったのだ。

ではまた、バイビー


P.S. 6月27日の目黒ブルースアレイ「Y.O.&Soul Madness」絶対おすすめです。特に石崎忍のバリトンサックス良いぞー