こにゃにゃちわ~、大野雄二どえ~す。

昨日(26日)たまたまテレビで韓流ドラマの「アイリス」ってのやってたんで一寸、期待して見ちゃった。でー感想はと言うと、決してつまらなくはないけど、又見たいとかハマるとかではなかったな。韓流好きの人には悪いけど。ただね、色々な要素をうまーくちりばめてる点、そのアイデアには感心した。

ハデハデアクションありーのストーリーの展開の速さとか(「24」的な?)冬ソナ的ラブシーンとか、大昔の日本ドラマ「君の名は?」(だったっけ?)的なひっぱり方(なかなか再会できない話です)とか日本でのオンエアーを意識してロケ地が秋田県だったりとか、ウケそーな物は何でも入ってるドラマは最近の日本では少ないから、ここがミソかもね。はずかし気もなく、ウケそーな事はすべてガンガンやってる所がファンにとっては新鮮に感じられるのかな・・・

でー、イ・ビョンホンって人、すごい人気らしいけど、まーかっこ良いけど大野君的にはイマイチ、ピンと来なかった。キム・テヒって女の人も・・・。それと、吹き替えに有名人使うより、うまい声優さん使った方が良かったんじゃないかなー、何かイメージが残るから。なんて思った大野君でした。勝手な事ばっかり書いちゃったけど正直な感想です。(今日は妙にマジメだな)韓流ファンの方々ゴメンネ。以上、韓流ドラマデビューの大野君の忌憚ない意見でした。(それにしても見るの遅すぎ、しかも意見は辛らつ)

ではまた、バイビー