コニャニャチワ~、大野雄二どえ~す。

おくればせながら4月30日はトリオで新宿Jでした。

ベースの井上陽ちゃん「J」デビューです。いやー物凄かったぞ!!チョー満員のお客さんも呆然としてた。そのバカテクに。トリオのグレード大幅アップです。エトー君もシャープでパワフルで気持ち良かったな。大野君はがんばりすぎて体中いたいっす。でも楽しかった。このトリオは体がもてば毎日でもやりたい。でも、無理。終わるとヘトヘトになっちまうんだもん。こんな事、今まで無かったことです。それでも月に7~8回はやりたい。それが限度って感じ。すべて出し切っちゃうから、気力も体力も、もたない。いっぱい練習しなくちゃ、ついて行けないよー。どーしよー。でも楽しいよー。って感じ。この日は1ステージの1曲目からもえちゃったぞ。音を出した瞬間で何か違うのがわかるんだ。ファンキーでグルーヴィーでさ。始まるとやめられましぇ~んって感じになっちゃう。本当に良いトリオです。(って自分で言っちゃうぞ)是非聴きに来て下さい。この日も良いお客さんばっかりでとても楽しくプレイできました。いつもありがとうございます。ってな訳で技のデパート陽ちゃんチックなJの夜は(ってなんだこりゃー)あやしくふけて行ったのでしたとサ。では又、バイビー


P.S 終わってからルパンの音楽プロデューサー、鈴木清ちゃん(と言ってもオレとほぼ同年代のジジィだぞ)のバースデーイベント(って程のものじゃないけど)があり、コ・ヌ・レのおいしいバースデーケーキをいただきました。やっぱただ物ではなかった。けだ物です。(ってタッちゃんのパクリ)うまかったぞ。.