コニャニャチワ~、大野雄二でおま。
18日の大阪もすごかったでんがな、ラブホ街のド真中にある梅田AKASO。チョー盛り上がったでおま。(スイートカップルの2人にとっては便利でしょ。ってよけーなお世話か)
でー、勝手にしやがれがまず先制パンチでガツーンと決めた後、ルパンティックファイヴが左右のフックの連打。敵がひるんだ隙に右ストレートでKOって感じ。(ってなんじゃそれ、ってゆーか敵ってのがおかしいだろーが、お客さんでしょ)マイ、マイ、マイ。とにかくすごかったんだってば!!オールスタンディングも良いもんだなーとつくづく思った大野君でした。これからもやってくつもりだから、そこんとこヨロピクネ。でー、東京ではじめてルパンティックファイヴを聞いて、やみつきになったのかどうかは知らないけど大阪まで来てくれた人や、名古屋、高松、岡山、金沢等々、遠くからもいっぱい集まってくれて本当にありがとう。どうでしたか?来て良かったでしょ。でしょ。(ってしつこいつーの)大阪の人もホットでファンキーでとっても楽しかったでおま。そんなファンの人の熱気に後押しされて、和泉君がノリノリでMCもプレイもグッジョブでした。最後はステージから落ちるかと思ったぞ。命がけのプレイで、ロックミュージシャンの片鱗を見せてくれました。(いつもは他人に気を使いすぎてるんだけど・・・やっぱ16日渋谷でギター忘れて帰った裏には何かあったのか?あ・や・し・い・・・)
もちろんルパンティックファイヴ全員ファンキーなプレイで星3つでおま。(って「おま」がしつこい)でー、終わってからは皆で赤いちょーちんの凄く庶民的な居酒屋で打ち上げでおま。(「おま」やめられましぇ~ん)これぞ、大阪って感じのお店で、全てうまかった。特にねぎやき、焼きうどん、ポテトサラダ、すじ煮込み(これのトーフがうまい)が大野君的に好きでした。あっそれと差し入れ。やたら、いっぱいもらっちゃったんで、忘れてしまいました。ゴメン。思い出したものだけ書くけど、ショートケーキいろいろ、プリン、マドレーヌ的なものいろいろ、手作りクッキー、名古屋のドアラ?(どら焼き)(ドラゴンズのマスコットになってるキャラクターもの)どーゆー訳か東京・自由ヶ丘の「黒船どら焼き」(これは三日月形でうまかったぞ)あとルパン一家の切り絵?(かなり大きな物で額に入ってました)とっても繊細で美しいアートな感じ。ユージカンゲキです。おーきに。ア・リ・ガ・トさ~ん(アホの坂田風に言ってんだぞ)ま~そんなこんなで東京・大阪のルパンティックナイトは大盛況で終了。メデタシメデタシ。大阪の皆さん又行くからネ。お楽しみに!!ではまた、バイビー

P.S.「おま」の使い方あってたのかな?