つづきで~す、でもここんとこすごいぞ!!ダイアリー書きまくりでまだ10日のラブリーの話まで行ってないんだもん・・・テレンテレン。

でー、いば昇って有名なひつまぶしの店へ行く事に。

大野:「ここずーっと、まっすぐ行って右側にあるから」

S君:「楽しみだなー」

大野:「それにしても、眠そうなど朝の顔だぞ」

S君:「だってグーグー寝てたんですか・・・」

(さえぎって)

大野:「あっ!!何かにおってきたぞ、オイオイやってるぞ良かった~」

やってました、いば昇!!それにまだすいてるしー。とっても良い感じのしぶーいお店!!つぼ庭なんかあったりしてサ。ひつまぶしにきも吸い2つ入りまーす。

1杯目はそのまま、2杯目はちょっと薬味入れて、3杯目はお茶づけ。ここは本当のお茶(出し汁ではなく)で食べるのだ。うまかっちゃん。(って九州か)名古屋だぎゃーって感じ。S君も大感激してたぞ。

S君:「いや~うまかったすー」ってちょっと体育会系。

大野:「なー!!うまいだろー、ここのが一番好きなんだオレは」って、自分の事の様にうれしくて鼻ヒクヒクさせた大野君でした。そして、「又ホテルに帰って寝よー」ってことになりました。(ってどんだけダラダラしてんだろー)では又、バイビー。

あっそうそう、15日のNARUはニュートリオのお披露目です。ベースが井上陽介君になる。これをみなきゃジャズファンとは云えないぞ。(ってオーバーか)歴史が変わる瞬間を皆で目撃しよう。(あらっもっとオーバーになっちゃった)って宣伝でした。17日「さくらんぼ」もあるでよ。もちろん16日の渋谷、18日の大阪もね。(って宣伝だらけ。)

是非、来てね、ヨ・ロ・ピ・ク。