モー!!ワタシ怒ってます。

3月12日のダイアリー大事なところで大間違い。

「鼻は出るわで・・・・・」の後です。ナンクルナイサーって書いてあるけど、本当はナンクルアルサーって書いといたのに。前回の逆かけことばだったのだ。早とちりと云うか原稿をちゃんと読んでないつーか、モー!!でんがな、まんがな。(ってサンマか)

目はかゆいわ、鼻は出るわの後でナンクルナイサーはないだろーが。すごーくナンクルアルんだってば。モーモーこうなったら3月5日の細かいとこまで云わしてもらうぞ。

モコさんの「~~有りそうで結構ないかも」だって。これが正解。ここで切りたかったんだ。だってうれしいじゃあーりませんか。なんて文脈おかしいだろーが。

まー、そうは云っても僕がパソコンダイレクトに打ってないことが原因でもあるからして、そー強く怒ってもいられないんだけど・・・・・でももう少し注意して打ってもらいたいと思った大野君でした。

オレ花粉症でナンクルアルんだってばー

ではまた、バイビー