ジャジャーン!!毎年書いてることだけど、庭の沈丁花、咲きました。今年はいつもよりちょっと早いのかな。かすかにいい香りが漂ってきてる。あー、春はすぐそこまで来てるんだなーと、いつもはバリゲードな大野君も、ほんの少しロマンティックな気分になりました。(今日はコニャニャチワはなし)


さてさて、26日はトリオで新宿J。

いつも通り、リピーターの人がほとんど。Jらしいアットホームなプレイが出来たかな。この日はいつにもまして、タワちゃんが大ハッスル。「SOFTLY AS IN THE MORNING SUNRISE」でのソロはものすごかったぞ。まるでギターを弾く感じでハーモニー出しちゃったりして、そのテクニックの凄さ見せつけてくれました。肉男のブラッシュワークもぞくぞくものだった。大野君もそれなりに頑張ったぞ。でー、2人にのせられてガンガン弾きすぎて指がいたくなっちゃった。どーしてくれんの。アーア疲れた。(って人のせーにすんな)


そうそう、この日ファンの人(あのコヌレ事件のヤツ)が店に入ってくるなり急に

「おめでとうございます。NHKの大河ドラマ抜いてルパン三世が1位ですよ」

大野:「何、何、何のこと?」

「いやその週の録画率ですよ。あの龍馬の福山さんをルパンが抜いたって事ですよ」だって。

そもそも、録画率なんてランキングがあることすら知らなかった大野君です。

大野:「へぇ~そんなのあるんだ~」

「はい、あるんですヨ」って鼻ヒクヒクさせてる。ちょっと悔しいけど良いニュースだったんで、さっそくステージで報告しちゃった。まー、それにしてもよくそんな事、調べてきたなアイツ。ちょっとビックリ。不覚にも大野ポイントくすぐられちゃったぞ。テレンテレン。ってなわけで、いつも通り楽しいJの夜は更けていったのでしたとさ。

ではまた、バイビー