こにゃにゃちわ~、ポール犬野の親戚のものどえ~す。(ってのっけから何だこりゃー)


この間、夜テレビ見てたらテレ朝のランキングの番組であざぶじゅば~ん(これフランス風に発音するとフランス語っぽくなるの知ってた?)の食べ物屋ランキングやっててさ、なんと僕の大、大、大好きな月島屋さんがベスト10に(10位)入ってた。この10位ってのが良いんだな。

ってゆーか本当は入ってほしーよーな、でも入っていてほしくない様なそんな店なんだけど、ちょっとうれしかった。ただベスト3なんかには絶対入ってもらいたくないんだけどネ。

それにしてもあんなきったない店(って失礼だけど、決してきれいではないから)

なのにベスト10に入ってたのは実力あるって事でしょー。味が良いって事でしょー。

何か俺が認められたような気がして、ちょっとルンルン気分になった大野君でしたとさ。(ってヘンですか?)マイ・マイ・マイ。

でもどーして食い物の話になっちゃうんだろうー。よっぽど、くいしんぼーなんだな、俺って!!

あっそうそう、2月27日かな?(土曜)テレ東の「アドマチ」にトリオで出てるはずだから(先月のナルでのライブ)

良かったら見てね。(ってかなり話が飛びましたが気にしないでネ)

ではまた、バイビービー


P.S.17日に書くの忘れてたことがあったのでゴホーコク。

先日(13日)プラザノースでのコンサートの宣伝をTBSアナウンサー初田さんが「カッキーン」でしてくれてたとの事。ありがとうございました。主催者の方も11日、12日でものすごいチケットが売れたって言ってたから。初田さんのおかげかも。ユージカンゲキどえ~す。(初田さんの家がホールのすぐ近くって事で取り上げてくれたらしいです。)世の中いろいろつながってて面白いネ。