最近、生理不順だったり、人間関係のストレスだったりで、闇闇期が続いてて、体の内から癒やそうと、
エンハーブさんで、ハーブティを調合してもらいました照れ
ハーブティをいれてるときから、癒されますショボーンラブラブラブラブ

彼から振られたり、上司との関係や仕事が上手くいかなかったり、自分の中がドロドロ、モワモワ?していたので、こういうゆっくり、自分と向き合う時間を大切にして、
今は、自分に優しくしようと思ってます。

婚外恋愛のブログを身漁っていると、私は、自分の人生の主役を彼にしていたんだなって。
私の人生、主役は私だ!って思って、もっとこれからは楽しく生きたいと思いますニコニコ

まだまだ悲しみは癒えないけど、そんな自分も受け入れよう。
とことん受け入れて、次に進めるなら、そんな時間も悪くない!

私には私を愛してくれる家族や彼氏がいる。
自分を愛せるようになったら、大好きな人達にも愛を分け与えられるくらいになりたいな。

なんて、プラス思考になれた夜でしたショボーン

おやすみなさい。