自分の愚痴なんて、人様に見せるものではないと思うけど、、自分の気持ちを整理するためにも、文字に起こしてみる。

この部署に来て2年目に入り、今の上司(通称ザビ)が来た。
ザビは、私の礼儀がなってない感じや、馴れ馴れしい感じが嫌いなんだろうね。態度で分かるぼけー

異動してきて早々、私に色々やらせてきたザビ。
自分の後の窓のさんの掃除とか雑用系。

そらそうだよ?
一番下っ端だから仕方ないけど、"お前誰?"って感じだったし、一番暇なんだから、自分でやれよって思ったしょんぼり

今日は早上がりの日だったから帰ろうと、ザビに挨拶するタイミングを伺っていたけど、ずっと喋ってて気付かないフリされたしょんぼり
他の人ならすぐ気付くのに、私の時は気付かないふりして、最後までシカトえーん

完全に嫌われているえーん

もう面倒くさいな。

挨拶せずに帰ってきたわ。

上司から嫌われるのは、前にもあったけど、ザビに嫌われると周りにも気を遣わせてしまっているし、皆に、ザビから嫌われてるんだって思われるのも惨めショボーン

はぁ。
なんかメンタルにくるな。。。ゲロー

ミスド2つも食べちゃった照れ
完全ストレス、、のせいにして、2つ目も勢いよく食べちゃったチュー音譜

無理に好かれようともしないけど、嫌われて良い事もないから、まあ、社会人として上司に馴れ馴れしい態度とかも如何なもんかなってなるのは分かるし、明日は今日より少しだけ礼儀ある対応を身につけよう。

ここまで書いたらだいぶ最初よりは気持ちがおさまってきた。

朝が早かったから眠いや。
ちょいおやすみ。