いやーーーーー昨日はなんだったんだ?

ノーヒットノーラン😱

申し訳ないです💦


今日は2隻で出れました🎵

まずは俺から❗

バタバタなので簡単ですんません💦

結果は小キメジ3本❗

そして後半に先輩が譲ってくれたナブラ
炸裂しました❗
15キロ1本だけ😭
スーパーチャンスでしたね💦
その他ヒット2回ものらず…💦
良いもの見れただけ⭕ですね✨

第2優神丸は中深海🌊
潮が多少濁ってる予定でしたが
まさかのスミシオ💦そして潮早く…💦
ですが、お客様の腕が良く
クロムツ2~9 メダイ0~3
キンメ0~1 スミヤキ0~5でした‼️
今日はありがとうございました🙇‍♂️
またのお越しお待ちしてます❕