まずは俺から🚢

ゆっくり出船の青物狙いで🎵

現場着いたら後の祭り状態で

ジギングしてもダメで大移動中に

大きい先輩から

カツオもキハダもスゲ~ぞ

とのことで場所も近く行ってみたら

キハダの跳ねで歓迎してくれました🤣

ハミを突き上げる所はいいですね🎵

カツオもガサガサしてたし🎵

うん、良いね🤣

何回か投げましたが

もぉ終わりかけだったのかチーン…💦

しょうがないので元居た場所へ🚢

そしたら今度は青物のスーパーボイルで

大歓迎🤣

なんならシイラも跳ねてて

跳ね跳ねDAYZ🤣

すみ潮で大苦戦💦
パターン掴んだ頃には終了で
5.1キロ5.6キロでフィニッシュ❕

第2優神丸は中深海❕
こちらもすみ潮で大苦戦💦
どおにかキンメ顔みたていど…💦
なのでイワシ釣って泳がせへ🚢
本命顔見れました🤣
また明日頑張ります💦