今日は2隻で出れました✨

まずは俺から

結果は…    3本⤵️💦

潮色がちょっと明るく食わせるのが
難しかったですね💦
5.4~6.4キロ✨
帰り川に入ってから後輩から連絡が📞
ボッコボコですーーー!
はい、行きま~~~す🤣
当たり前に間に合わなかったけど
最後にスーパーボイルやれて
釣れませんでした🤣
まぁあれ見れて良かったです🌞

第2優神丸はコマセ五目
フルレンタルで頑張ってもらいました✨
しっかりレクチャーして
皆さんのみ込み早くアジを
トリプル~ダブル~と🎵
写メはダブルしかないけどね🤣
天気も良く凪も良く🌞
クーラー3つ満タンで
大満足されて良かったです😆
マダイ、ハナダイ、アマダイ
サバ、ソーダガツオが混じりました❗

少人数での貸し切り
初心者🔰の方も大歓迎ですよ☀️

そんな感じで明日も頑張ります🎵
予定は明日のせます🙇‍♂️

シラス漁なんですが
シラス壊滅してます…
なので最近は朝イチから出れてます🚢
場合によって
皆さんと都合が合えば
朝イチからの出船になったりしますので
よろしくお願いします🙇‍♂️

今日はありがとうございました❕
またのお越しお待ちしてます❕