いや~最近ブログサボってました🤣

さーせん!

青物はちょっと跳ねる日もあります❕

ジギングで口使ってくる日もあります❕

ただ顔見れてません💦

跳ね待ちの時は基本フリースタイルです!

ジギングするもよし

ロックフィッシュ狙うもよし

ティップランするもよし

ひたすら誘い出しするもよしです🤣

そして今日も青物でしたが

残りの2時間は夏を探しに🎵

居るとこ居ないとこハッキリしてましたが
スーパー元気でした🤣
MAX105cmのオスもGET🎵
アベレージ80くらいかな?
夏を感じれましたね✨


第2優神丸はジギング船で出てました❗

クロムツは朝イチ良い感じ🎵
良い型混じりますよ☀️
オニカサゴもポッツリ❗
そんな感じです🤣
あとはサバサバサバ~ズ👻
皆様お疲れ様でした❗
またのお越しお待ちしてます🙇‍♂️


5月の予定
1.2.3.4.5.11.13.17.18.19.25日❌

5月の予定
8.11.12.18.19日❌

1日 中深海 乗合出船❕
空きありますよ🎵

2日 中深海 乗合出船❕
空きありますよ🎵

5日 コマセ五目乗合出船❕
空きありますよ🎵

只今の釣り物
青物ジギング&キャスティング
コマセ五目
中深海 エサ&ジグ
タチウオ エサ&ジグ
ティップラン
シイラもかな?
その他リクエストなど
乗合、仕立て
ご予約お待ちしてます🙇‍♂️

船長直電 08084196920
第2優神丸 09048482650