昨日はサバ地獄🤣

潮早く魚元気にしてましたね⤴️

あっちこっち良い反応いっぱい🎵

サワラ反応も見れましたが

サバテンションMAX笑

それなりにサワラ反応見れてたので

もったいないですね😢


そして今日もそこそこ潮流れてて

いい感じ~なんて思ってたら反応が…💦

原因はやつです

頼むから瀬から離れてくれ🤣
他の場所では跳ねてたみたいですね~
4月まで居るなら狙っちゃうぞ?笑

まぁ~こやつのおかげで苦戦しました
それでも
良いとこやれてサワラヒットするも
まさかのバラシ😥
ドラグセッティッング大事ですよ🎵
そしてその良いとこにもヤツが…
消滅💀
マジでマグロ嫌いになりそう🤣
あっちこっち走っては打って
最後の最後に
キターー3キロのサワラ✨
3ヒットするもバラシ1歯形
サワラカッター1笑
やっぱり居ますね☀️
そして次の流しで
2.7キロGETして終了👻

第2優神丸は中深海❕
潮流れは1日流れてました🌊
クロムツ当たれば型は良かったです✨
後半アカムツ狙いで
スローでGET✨
エサでもGET✨
シロムツはポツポツ当たってました🎵
良型のアラも
皆さんお土産になって良かったです✨

お疲れ様でした❗
またのお越しお待ちしてます🙇‍♂️
3月の予定
25.27.30.31日❌

26日サワラ青物乗合出船❕
空きありますよ🎵

28日サワラ青物乗合募集中❕

29日サワラ青物乗合出船❕
空きありますよ🎵

第2優神丸 3月の予定
30.31日❌

25日サワラ青物乗合出船❕
空きありますよ🎵

只今の釣り物
サワラ青物ジギング&キャスティング
中深海 エサ&ジグ
タチウオ エサ&ジグ
その他リクエストなど
乗合、仕立て
ご予約お待ちしてます🙇‍♂️
船長直電 08084196920
第2優神丸 09048482650

シラス漁解禁のため
俺は9時集合でお願いします🙇‍♂️