土日は色々あってお休みしてました❕


そして昨日はカミカミだけ…💦

今日はやっつけましたよ🎵

長さはないが体高のある旨そうな
4キロのサワラでした✨
他にもカミカミありましたがダメ🙅
きもち潮でも効けば喰いそうな場面
ありました✨
南風のタイミング期待しましたが
イワシもチョロっとくるも
元気になったのはサバ🤣
デブサバも混じりました🎵

第2優神丸は中深海❕
潮流れ悪く苦戦💦
クロムツ当たるも
なかなか針がかりしませんでした⤵️
潮流れれば良くなると思います🎵
後半大移動して成功❕
チョロっと潮流れてアカムツ2本GET✨
良型のアラも2本GET
その他シロムツぽつぽつ
キンメにドリーム🤣
そんな感じで
今日はありがとうございました🙇‍♂️
またのお越しお待ちしてます❕

3月の予定

21.22.23.24.25.30日❌

26日サワラ青物乗合出船❕
空きありますよ🎵

27日サワラ青物乗合募集中❕

28日サワラ青物乗合募集中❕

29日サワラ青物乗合出船❕
空きありますよ🎵

第2優神丸 3月の予定
23.30日❌

21日スポットカマス乗合出船❕
空きありますよ🎵

25日サワラ青物乗合出船❕
空きありますよ🎵

只今の釣り物
サワラ青物ジギング&キャスティング
中深海 エサ&ジグ
タチウオ エサ&ジグ
その他リクエストなど
乗合、仕立て
ご予約お待ちしてます🙇‍♂️
船長直電 08084196920
第2優神丸 09048482650

シラス漁解禁のため
俺は9時集合でお願いします🙇‍♂️