行ってきました❗

タイトル通りサワラ釣れました🤣

クソ陽気はサワラ陽気🌊

海はそこまで悪くなかったですが

雨だしメチャ寒い🥶

朝イチはサバサバ~

そして怪しい当たりで

海面まで上がってきたのは

まさかの5キロオーバーのサワラ✨

が、まさかのUターンにてグッバイ…😱

気を取り直して周り見たら

見たことある反応が💦

やってもらって反応入って喰ったのは

やっぱりサワラ✨

隊長❕ありがとうございます🙇‍♂️ 
3.5キロでした😆
反応的にまぁまぁ居ましたが
単体反応になってしまいましたが
追加成功✨4.5キロ❕お見事ですね⤴️
そのあとも一発かけれたけどバラシ⤵️
結果はサワラ4ヒット2キャッチ✨
このままもっと来てくれればいいですね😆
ワラサは反応ありましたが
口使ってくれませんでした💦

残念ながら明日は用ありで休み🤣


第2優神丸は

タチウオ~鬼カサゴ✨

朝はタチウオ❕

昨日みたいにバタバタとは釣れずも

皆さんあれやこれややってくれて

お土産確保できました🎵

イシナギも登場🤣


餌のトップ14本

ルアーは6.7本✨
鬼カサゴは0~2匹と1匹リリース
かなり痺れる展開みたいでしたね💦

そんな感じで
寒い中ありがとうございました🙇‍♂️
またのお越しお待ちしてます❕

2月の予定
土日と5.6.12.13.21.23.28

7日サワラ青物乗合募集中❗

8日サワラ青物乗合出船❕
空きありますよ🎵

9日サワラ青物乗合募集中❗

16日サワラ青物乗合出船❕
空きありますよ🎵

20日サワラ青物乗合出船❕
空きありますよ🎵

2月の予定 第2優神丸
4.10日❌

7日ホウボウ乗合募集中❗

13日 中深海乗合出船❕
空きありますよ🎵

16日 中深海乗合出船❕
空きありますよ🎵

書いてない日は空きですよ✨

青物ジギングのタックルですが
100m前後の戦いが多いので
リールは8000番
PE2号 リーダー35ポンド
これが俺的にベストだと思ってます❗
リーダーは太すぎると良くないです💦
35ポンドでも
人的ミスなければ切れないですよ✨
良いとこ
40ポンドくらいにしといてください🎵
分からないことは聞いてくださいね✨

サワラキャスティングのタックルも
東京湾、相模湾と
まったく別物ですからね✨

只今の釣り物
青物ジギング ジグ150~200g
中深海 餌&ジギング
ホウボウ 餌&ジギ 45~80gカブラ必須
アマダイ
ブリワラサ落とし込み 
その他リクエストなども受付中です✨
乗合、仕立てともに
ご予約お待ちしてます🙇‍♂️

船長直電 08084196920
第2優神丸 09048482650