行ってきました❗

朝イチモーニングは反応いまいちで💦

叩きながら反応探して探して~

無事にGET✨6.5キロのワラサ✨
その後もちょっとして
こちらも6.5キロ✨
そしてもぉ~1発❗
4.5キロ✨
いや~最高です🤣
一條の大将の快進撃は続きました🎵
もぉ~流石の一言です😆
しかもまた一本追加してました🤤

最後の流しも当たりあるも乗らずが2回で
タイムアップ&風吹いてきました🌊
結果はお一人0で
0~3本✨4.5~7.2キロ❕
良い魚でしたね✨
ちなみに俺もノーピク…😢
隣で大将にフルボッコにされてました🤣

そんな感じで
今日はありがとうございました🙇‍♂️
またのお越しお待ちしてます❕

2月の予定
土日と1.5.6.13.21.23.28日❌

2日 サワラ青物乗合募集中❗

8日サワラ青物乗合出船❕
空きありますよ🎵

12日サワラ青物乗合出船❗
空きありますよ🎵

16日サワラ青物乗合出船❕
空きありますよ🎵

2月の予定 第2優神丸
3.4.10日❌

16日 中深海乗合出船❕
空きありますよ🎵

書いてない日は空きですよ✨

青物ジギングのタックルですが
100m前後の戦いが多いので
リールは8000番
PE2号 リーダー35ポンド
これが俺的にベストだと思ってます❗
リーダーは太すぎると良くないです💦
35ポンドでも
人的ミスなければ切れないですよ✨
良いとこ
40ポンドくらいにしといてください🎵
分からないことは聞いてくださいね✨

サワラキャスティングのタックルも
東京湾、相模湾と
まったく別物ですからね✨

只今の釣り物
青物ジギング ジグ150~200g
中深海 餌&ジギング
ホウボウ 餌&ジギ 45~80gカブラ必須
アマダイ
ブリワラサ落とし込み 
その他リクエストなども受付中です✨
乗合、仕立てともに
ご予約お待ちしてます🙇‍♂️

船長直電 08084196920 
第2優神丸 09048482650

ちなみに昨日は第2優神丸 中深海❕

クロムツメインに✨
スローでもGET✨
餌でのトリプルも✨
後半、アカムツ狙うも
潮早くクロムツのみ💦
結果は
クロムツ8~19匹、メダイ0~2匹
キンメ、シロムツ、サバ
アカムツ不発も
スローの方も
お土産になって良かったです✨