行ってきました❗

まずは第2優神丸から

アカムツ狙いへ🚢

潮流れ良く皆様、顔見れました✨

スゲ~🤣
1~2匹とクロムツ、キンメ、サバ❕
どれも旨そうですね🤤
素晴らしいですね✨

俺は青物ジギング❕

朝からイワシが溢れてました🤣

そして無事にGET✨
4.8キロのワラサ✨
実は俺が最初に喰わせたんですが
魚が元気でなかなか上がらず💦
お客さんとほぼ同時に上がってきたので
俺はベールを返しました🤣
魚掬って魚探みたら
海底に着くくらいに魚が😱
無事に上がりましたけどね🤣
6.4キロ✨腕パンパンになりました🤣
その後は
何度も喰いそうな場面ありましたが
ダメでした⤵️

今日はありがとうございました🙇‍♂️
またのお越しお待ちしてます❕

1月の予定 優神丸

30日❌

29日 青物ジギング乗合出船❗
空きありますよ🎵

31日 青物ジギング乗合募集中❗

2月の予定
土日と5.6.13.21.23.28日❌

3日の土曜だけサワラ青物乗合出船❕
空きありますよ🎵

8日サワラ青物乗合出船❕
空きありますよ🎵

12日サワラ青物乗合出船❗
空きありますよ🎵

16日サワラ青物乗合出船❕
空きありますよ🎵

1月の予定 第2優神丸
28日❌

29日 中深海乗合出船❕
空きありますよ🎵

2月の予定 第2優神丸
3.4.10日❌

11日リクエスト 鬼カサゴ乗合出船❕
空きありますよ🎵

16日 中深海乗合出船❕
空きありますよ🎵

書いてない日は空きですよ✨

青物ジギングのタックルですが
100m前後の戦いが多いので
リールは8000番
PE2号 リーダー35ポンド
これが俺的にベストだと思ってます❗
リーダーは太すぎると良くないです💦
35ポンドでも
人的ミスなければ切れないですよ✨
良いとこ
40ポンドくらいにしといてください🎵
分からないことは聞いてくださいね✨

サワラキャスティングのタックルも
東京湾、相模湾と
まったく別物ですからね✨

只今の釣り物
青物ジギング ジグ150~200g
中深海 餌&ジギング
ホウボウ 餌&ジギ 45~80gカブラ必須
アマダイ
ブリワラサ落とし込み 
その他リクエストなども受付中です✨
乗合、仕立てともに
ご予約お待ちしてます🙇‍♂️

船長直電 08084196920 
第2優神丸 09048482650
早くサワラ様こないかな~🌊
今日引っ掛かったイワシです🤣