今日は2隻で出れました✨

第2優神丸はアジ釣ってからの泳がせと

ジギング❕

小アジはポツポツ釣れて

その場でワラサ、ヒラメ釣った船ありましたが

本船はダメでした⤵️

場所を変えてトライしたら

2キロちょっとのヒラメGET✨
ハリス切れもありました😫
マトウダイは2枚✨
そんな感じでしたね🎵
俺はアマダイ乗合❕
大型狙いで行きましたが
小型が多かったですね💦
それでも
40アップ確実の当たりありましたが
中層で外れちゃいました…
フルドラグはやめましょうね🤣
頭だけやられる場面も多々ありましたね🎵
結果は
2~13匹✨
パターンはめれず迷走すると
ヤバいです🤣
そんな感じで
今日はありがとうございました❕
またのお越しお待ちしてます❕



12月の予定 優神丸

29.30.31日❌

12月の予定 第2優神丸

29.31日❌

30日 中深海乗合出船❕
あと1人空きありますよ🎵

1月の予定 優神丸
1.3.4.6.7.8.9日❌

2日ティップラン乗合出船❕
あと1人空きありますよ🎵

14日ジギング乗合募集中❗

1月の予定 第2優神丸
1.2.8.14.16.29日❌

4日 中深海乗合出船❕
空きありますよ🎵

7日アマダイ乗合出船❕
空きありますよ🎵

8日マダイ乗合出船❕
空きありますよ🎵

書いてない日は丸空きです✨
只今の釣り物
青物ジギング 100~180g
ティップラン
中深海 餌&ジグ
コマセ五目&ライトジギング 50~120g
アマダイ 
ホウボウ ジグ&餌
その他リクエストなど

乗合、仕立て
ご予約お待ちしてます🙇‍♂️
船長直電 08084196920
第2優神丸 09048482650