今日も2隻で出れました🙇‍♂️

今日は俺から❕

幻の白アマダイ狙いへ🤣

さすが幻ですね~

なかなか顔出さなかったですが

潮流れはじめたらなんと!

可愛いけど幻GET🤣
しかも連チャンでね笑
別の場所でも
デッケーの出現しなかったけど
顔見れて良かったです✨
その他、イトヨリなど色々🤣
第2優神丸は中深海❕
朝のうちは小型目立ちましたが
その後は良型も顔出し
ポツポツ拾えました✨
深場ではキンメも顔出してくれました😊
が、後続かずで💦
結果は
クロムツ2~22匹✨
やはりじっとしてたらダメですね💦
こまめに誘いをいれましょう😄
釣れてる人の真似が一番🤣
あとは聞く事!
みんな優しいから教えてくれるはず🤣
キンメ0~1 スミヤキ、シロムツなど!
そんな感じで
寒い中ありがとうございました❕
またのお越しお待ちしてます❕

12月の予定 優神丸

27.29.30.31日❌

26日 青物ジギング乗合出船❗
空きありますよ🎵

28日アマダイ乗合募集中❗

12月の予定 第2優神丸
28.29.31日❌

25日 中深海乗合募集中❗

27日 中深海乗合募集中❗

30日 中深海乗合出船❕
あと2人空きありますよ🎵

1月の予定 優神丸
1.3.7.9日❌
4日 青物ジギング乗合募集中❗

6日 青物ジギング乗合出船確定❕
あと1人空きありますよ🎵

1月の予定 第2優神丸
1.2.8.14.30日❌
4日 中深海乗合出船❕
空きありますよ🎵

書いてない日は丸空きです✨
只今の釣り物
青物ジギング 100~180g
ティップラン
中深海 餌&ジグ
コマセ五目&ライトジギング 50~120g
アマダイ 
ホウボウ ジグ&餌
その他リクエストなど

乗合、仕立て
ご予約お待ちしてます🙇‍♂️
船長直電 08084196920
第2優神丸 09048482650