行ってきました❕

とりあえずカンパチ狙いへ🚢

反応あるけど難しい💦

粘って叩いて当たりでるも

針にひっかからなかったですね⤵️

そして俺は腰をやっちまったなぁ~

したので

ティップラン🤣

3パンチ❕
1空振り 1ゲソだけ
1GET✨しかも1.2キロ🤣
俺、覚醒中🤣
そんなのはどおでもいいから魚だよ❗
はい、デカサバフグ地獄👻
後半誰も居ないタイミングで
あっちこっちやるもデカサバフグ地獄👿
結果はダメでした…申し訳ない😱
ちなみにこの2日間
第2優神丸コマセマグカツに出てましたが
良い日じゃなかったみたいで
ノーピク😫
皆さま、お疲れ様でした❗
またのお越しお待ちしてます🙇‍♂️

明日、明後日とシケですね🌊
海の中がどお変わるかな?
楽しみですね🎵


11月の予定

17.18.23.25.29日❌

19日キハダジギング乗合出船❕
空きありますよ🎵キャスティングもね✨
ダメなら青物狙います❕

22日ティップラン乗合募集中❗

24日ジギング乗合募集中❗

28日ジギング乗合募集中❗

第2優神丸
17.25日❌

19日 中深海 乗合出船❗
ガラガラです✨

23日 中深海 乗合出船❕
ガラガラです❕

24日アマダイ乗合出船❕
ガラガラです❕

26日コマセマグカツ乗合出船❕
ガラガラです❕

12月の予定 優神丸
1.2.10.17.30.31日❌

12月の予定 第2優神丸
5.29.31日❌

書いてない日は丸空きです✨
只今の釣り物
青物ジギング 100~180g
ティップラン
中深海 餌&ジグ
コマセマグカツ 
コマセ五目&ライトジギング 50~100g
アマダイ 
その他リクエストなど

乗合、仕立て
ご予約お待ちしてます🙇‍♂️
船長直電 08084196920
第2優神丸 09048482650