今日も2隻で出れました🎵

まずは俺から❕

🦑ティップラン🦑

良い凪でした🤣

潮動かず…風もなく…⤵️

エギング作戦でどおにか

初アオリイカおめでとう🎉
可愛い秋イカ🤣
ポツポツっと拾えましたがね~💦
そして南風がそよそよのタイミングで
良い感じに流れたら
1.2キロ出ました✨
3人ヒットの場面もありましたし
バラシ、掛け損ねもあって
楽しめました😄
が、風強くなり
ティップダッシュになってチーン😱
結果はトップ4杯 船中12杯
1人だけ顔見れませんでしたが
当たりはありましたね🦑

第2優神丸
こちらも潮流れず苦戦💦
それでもどおにかポツポツ拾って
餌でも
スロージギング
クロムツ7匹 メダイ1匹✨
餌は17匹と二人ともお土産になって
良かったです✨

そんな感じで
今日はありがとうございました❕
またのお越しお待ちしてます🙇‍♂️

11月の予定
11.12.14.17.18.23.25.29日❌

15日ティップラン乗合出船❕
空きありますよ🎵

19日キハダジギング乗合出船❕
空きありますよ🎵キャスティングもね✨

22日ティップラン乗合募集中❗

24日ジギング乗合募集中❗

28日ジギング乗合募集中❗

第2優神丸
12.17.25日❌

11日ジギング乗合出船❕
ガラガラです❕

14日 中深海 乗合出船❕
ガラガラです❕

18日ジギング乗合出船❕
ガラガラです❕

19日 中深海 乗合募集中❗

23日 中深海 乗合出船❕
ガラガラです❕

書いてない日は丸空きです✨
ジギングはタチウオも反応次第でやります!
100~140g
只今の釣り物
青物ジギング 100~180g
ティップラン
中深海
コマセマグカツ
コマセ五目&ライトジギング 50~100g
アマダイ
その他リクエストなど
乗合、仕立て
ご予約お待ちしてます🙇‍♂️
船長直電 08084196920
第2優神丸 09048482650

そしてなんだかサンマのお話がね~
キハダが凄いみたいですね🤣
近場なら狙いたいですね🤤