今日も2隻で出れました🎵


第2優神丸はジギング❕

タチウオ狙いで


タチウオ0~3匹その他サゴシ、イトヒキ❗
反応のわりに難しかったみたいですね⤵️
餌釣り師が居ればもぉちょっと
やれそうですけどね~

そして俺はタチウオ&アマダイ❕
レンタルの方も釣れて良かった😊
こちらも反応のわりにでしたね~
なのでアマダイ作戦❕
小型主体でしたがボーズなく
なんならレンタルの方が
中型釣ってくれました🤣
俺もアマちゃん釣りたいな~🤤
そして日が傾いた頃にタチウオへ🚢
予定通り反応良くなって
ポツポツ拾えました🎵
タチウオ1~6本?
レンタカーの都合でちょいと早上がり🚘️
そんな感じで
今日はありがとうございました❕
またのお越しお待ちしてます🙇‍♂️


10月の予定


30日ジギング乗合出船❗
空きありますよ🎵

31日ティップラン乗合出船❗
空きありますよ🎵

11月の予定
2.3.5.11.12.14.18.25日❌

1日ティップラン乗合募集中❗

4日ジギング乗合出船❕
空きありますよ🎵

7日ジギング乗合出船❗
空きありますよ🎵

第2優神丸 10月の残りは丸空きです❕

11月の予定
3.7.12日❌

2日 中深海乗合 出船❕
ガラガラです❕

4日アマダイ乗合出船❕
ガラガラです❕

5日ジギング乗合出船❕
ガラガラです❕

10日 中深海 乗合出船❕
ガラガラです✨

11日ジギング乗合募集中❗

14日 中深海 乗合出船❕
ガラガラです❕

何も書いてない日は丸空きです✨
ジギング船は
タチウオも反応次第で狙ってくので
準備お願いします❕

ご予約お待ちしてます❕
船長直電 08084196920
第2優神丸 09048482650