昨日はティップラン❕

一昨日みたいな盛り上がりなく…

5杯、4杯と

最後プチ盛り上がりありましたがね~

なぁ~ぜなぁ~ぜ??

それは潮と風が最悪だったからです🤣

そしてイカスミバズーカ❗

顔面に3回も喰らったなぁ~

二人ともわざとだよね?

あっちこっち墨まみれだよ?

船室までだよ?

うん、きっとわざとだな🤣



そして今日はマグカツルアー❕

本命は磯野❕

各所見て結局オダモンコーナーまで

ノンストップ🚢

流しコーナーにちょっと参戦するもダメ❕

あっちこっち見て回るもダメ💦


途中コナブラありましたがダメ❕

最後に追っかけに参戦してジギング❕

っかジギングしかしてません👻

反応入ってくるも当たらず⤵️

最終的には1人で追っかけ✨

なんどもやれましたが

食わない❗

なぁ~ぜなぁ~ぜ??

そんな簡単じゃね~よ❕🤣
でも喰っちゃいそうで
ドキドキしてました✨
そしてそのまま行方不明…
最後に良いタチウオ反応やって
オカズ釣って帰りました🎵

昨日、今日と
ありがとうございました❕
またのお越しお待ちしてます🙇‍♂️

10月の予定

28.29日❌


30日ジギング乗合出船❗
空きありますよ🎵

31日ティップラン乗合募集中❗

11月の予定
2.3.5.11.12.14.18.25日❌

1日ティップラン乗合募集中❗

7日ジギング乗合募集中❗

第2優神丸 10月の予定
29日❌

28日ジギング乗合❕
ガラガラです💦

11月の予定
3.7.12日❌

2日 中深海乗合 出船❕
ガラガラです❕

4日アマダイ乗合出船❕
ガラガラです❕

5日ジギング乗合出船❕
ガラガラです❕

10日 中深海 乗合出船❕
ガラガラです✨

何も書いてない日は丸空きです✨
ジギング船は
タチウオも反応次第で狙ってくので
準備お願いします❕
80~120g❕
ピンク、紫、グロー、オススメ🤣

ご予約お待ちしてます❕
船長直電 08084196920
第2優神丸 09048482650