ジギング行ってきました🎵

水深10~50mでの闘い❕

浅場でワカシ~イナダ~カマス~ショゴ

入れ食いしましたね~🤣


ちょっと深いと

サイズアップする場面もありました🎵

やはりショゴは良い引きしますね✨

浅いからゴンゴン良い感じ😆

イナワラもGET🎵

やっぱ釣れるって楽しいですね✨
何匹つれたのかね?笑
サゴシもポツポツ拾えて
船中10本くらいかな?
サゴシカッターも🤣

第2優神丸
コマセ五目~泳がせ❗
朝イチはカマスが良い感じに釣れて
4点掛けも有り
そのあとはエサのアジを確保へ🚢
からの泳がせで
良いヒラメ上がりましたよ✨2.5キロ
泳がせでイナダ、ショゴもGET🎵
その他に良い当たりもあったみたいです🎵
お土産いっぱい🤣
暑い中お疲れ様でした❗
またのお越しお待ちしてます🙇‍♂️

9月の予定
16.17.23.24.27日❌

19日ジギング乗合募集中❕
ティっプランもOK🤣

平日ガラガラです❕
釣り物次第では1人でも出ますよ✨

第2優神丸
16.17.23日❌

16日のシイラは申し訳ないですが
❌でお願いします🙇‍♂️⤵️

24日コマセマグカツ乗合出船❕
ガラガラです✨

ご予約お待ちしてます🎵
船長直電 08084196920
第2優神丸 09048482650