昨日は秘宝を探しに大航海してきましたが

見つかりませんでした⤵️


今日は俺と第2優神丸も出船❗


第2優神丸コマセマグカツ❗

船団での戦いも

最初はなかなか反応入らずで

後半反応入るようになるも当たり出ず💦

全体的に厳しかったみたいですね🌊


そして俺はポイントを絞っての

マグカツキャスティング❗

雰囲気ムンムンでしたが跳ねてくれず…

ソナーでの誘い出しも完全スルー

なんなら船下まで通過してったけど?🤣

そして爆風雷雨まで食らって
久々に焦りましたね💦

痺れる展開が続いてますが
皆様、お疲れ様でした❗
またのお越しお待ちしてます🙇‍♂️
魚は居るので
状況が良くなる事を祈りましょう✨

8月の予定
30日キハダキャスティング募集中❕
31日 丸空き⭕

9月の予定
2.3.9.17.23.24日❌
5.6.10日マグカツキャスティング募集中❕

第2優神丸  5時半集合
8月の予定
30日❌
31日コマセマグカツ乗合出船❕
ガラガラですよ✨

9月の予定
2.17.23日❌

釣り物
マグカツキャスティング
マグカツコマセ
シイラ
いろいろジギング
乗合、仕立て、大人数での仕立てもOK✨
その他リクエストなど
ジギングは状況次第では
第2優神丸の時もあります✨

ご予約お待ちしてます🎵
船長直電 08084196920
第2優神丸 09048482650