キハダキャスティング行ってきました❕

今日は朝から出船❕


とりあえず気になるポイント見ながら

沖へ沖へ~


途中潮ガンガンエリア海悪かったな~🌊

そこを乗り越えれば海が良くなる予定🌞

が、なぜかそっちかよ~って所で

ガバガバしてましたね~🤣

噂どおりキハダいっぱい❤️

もぉ~海悪すぎ💦

2.3回チャンスメイクしましたが

ガン無視🤣

俺の船にはキツイ海でした🌊
レンタルの方半分居たので
怪我人出る前に撤退💦
いや~時間いっぱいやりたかったな~
まぁ安全第一ですね✨
その後は戻り戻り怪しいポイント見ながら
跳ねたって情報ももらったので
そこら辺も見ながらでしたが
ノーチャンス💔

暑い中ありがとうございました❕
またのお越しお待ちしてます🎵

8月の予定
8.22.23.27.30日
キハダキャスティング乗合募集中❕
4人集まったら出船確定❕
仕立て入っちゃった時はごめんなさい🙇‍♂️

14日キハダキャスティング乗合出船確定❕
あと1人空きあります🎵

26日キハダキャスティング乗合出船確定❕
あと1人空きあります🎵

丸空き
10.19.24.31日⭕

午後から風パターンの日は
朝イチから出船出きるようになりました🎵
なので、皆さん臨機応変にお願いします🙇‍♂️

第2優神丸
8月の予定
6.27日❌
ガラガラでーす🤣
釣物
キハダキャスティング
シイラ&青物
第2優神丸    朝イチ出船!
コマセキハダカツオ
シイラ&青物
中深海
その他リクエストなど
乗合、仕立て
ご予約お待ちしてます🎵
船長直電 08084196920
第2優神丸 09048482650