癒尽 | 鍼灸 鍼灸院 整体 整体院 坐骨神経痛 腰痛 ぎっくり腰 腰の痛み 五十肩 四十肩 肩こり 膝痛 頭痛 骨盤矯正 治療 台東区 入谷 三ノ輪 鶯谷 根岸 上野 浅草 マッサージ


癒尽-YUJIN- 院長の長沼です☆






先日、茨城県の北部まで行ってきました♪


朝ドラの『ひよっこ』舞台の奥茨城!




景色そのままでした♪




鷲子山上神社に到着!


なんて読むかわかります?


わしこやまがみじんじゃ

では無いですよ!(自分は最初に、そう言っちゃいました^^;)


とりのこさんしょうじんじゃ』ですって!




栃木と茨城の県境にあり、参道から社殿までずっと県境にあります!!


狛犬も栃木側と茨城側にあるので、そのまま命名^^



『とちぎ』


『いばらき』




奥社


には




世界一の大フクロウがいらっしゃいます^^


ここの神社に参拝できたのは『酉年』になっての御縁です(^人^)感謝☆



そして日本三大名瀑の『袋田の滝』へ!!




滝をみると滝行したくなる自分は、どこが一番滝行に向いているのかな?などとエアー滝行をしながら観ていました(笑)



そして『月裏の滝』へ!



なんと滝の裏側に入れちゃいます!

気持ち良かったです♪



ココは私有地のためカフェや食事処が併設されております








滝を見ながらの手打ちそばやカキ氷は格別でした♪






バンジーの名所『竜神大吊り橋』も景観が素晴らしかったです!!



最近は頻繁に地震が多い震源地の茨城ですが。。。




素敵な場所でした☆








癒尽 オフィシャルサイト

http://yujin-heal.com/refresh/





患者様の声 ←クリック




癒尽の施術とサロンの空間で














心身元気になり、素敵な笑顔を取り戻し、睡眠もシッカリできるようになります♪




※当院の施術は問診でしっかりと内容を把握し、その日の心身状態により、鍼(はり)施術・灸施術・整体・関節調整・ヒーリング等、患者様と相談して施術方法を決めます



30分 2500円
60分 5000円  
90分 7000円




お問い合わせ・御予約は

048(876)9909 <転送>
yujinheal@yahoo.co.jp




サロンの場所の詳細はコチラをクリック☆