こんばんは。




 


カイトです。








今日はセンチメンタルな気分なので少しだけ語ろうと思います。








4月から仕事の環境がガラリと変わって完全に土日が休めるようになったのですが、週に2日も休める事でいろんな事を考える時間が増えました。







余暇が増えた事でゆっくりとした時間が出来た一方で、なんだか寂しいなーって思う時間もあるもので、、、







NetflixやU-NEXTを契約して動画を視聴したり本を読んで気分を落ち着かせています。








最近観た動画で、韓国ドラマの「わかっていても」を観て、すごく自分とカスミを見ているようで切なかったです。。。







自分はこのドラマのパクジェオンみたいな存在で、性格もめちゃくちゃ似てると思いました。







一方でカスミはユナビのように真面目で優しい性格でした。それにしてもハンソヒ可愛いすぎる。。。カスミみたい。。






 


このドラマの2人のリレーションシップが何とも言えないくらいカイトとカスミのようで。。。。









このドラマを通して自分を俯瞰して見てみると、、、








「ホンマカイト、クズ」やな。。。




と思いましたね。。。ホントに。。。笑









カスミは今頃きっと、、、自分とは違う優しくてカスミの想いに応えてくれる彼氏がそばにいてくれて幸せになっているよね。










もう関係ない。。。けど笑










そんな今日は無性に味噌ラーメンが食べたくなってカスミと行った事のあるカスミの家の近くの味噌ラーメン屋さんへ行きました。









席へ案内されると、カスミと座った同じ席。。。









「そりゃ思い出すがな。。。笑」



そりゃね。。。。








そりゃさ。。。。








カスミが。。。






幸せになっているとわかっていても。。。