ブログに登場しているカスミについてなのですが、今はもう連絡を取り合っていません。









連絡を取らなくなった理由ですが、









単純にボクがもう傷つきたくなかったからです。








このブログを観てくださっているブロガーさんにも個人的に相談をさせていただきましたが、「明らかにカイトの気持ちを弄んでいる」「都合良すぎ」「自分が大切な人だからカイトがすり減っちゃう」なんて慰めてくれて、元気が無かったボクにとって本当にありがたかったです。









でもカスミは本当に優しいコだったんです。








自分にはもったいないくらい。。







今ではカスミとの出会いに感謝していますし、前を向いているつもりです。







ブロガーさんとのオフ会も考えていますし、既にもうお会いした方もいます。この事は後日ブログに書く予定?です。



 


カスミの事についてはダラダラと思い出しながら書いていく予定です。






今後ともカイトをよろしくお願いしまーす^ ^





さくじょしました



↑髪切る前。