こんにちは^ ^










カイトです。









先週末はサッカー観戦!!!



































チケットが余ったので会社の同僚にプレゼントしました^ ^









やっぱりちゃんと相手と約束してからチケットは取るべきですね。









ホーム最終戦ということで34000人も入ったスタジアムでしたが、試合は結果として優勝を逃してしまいました。
いやしかし、相手チームの一生懸命走る姿に感銘を受けました。
人が一生懸命に何かをやっている姿ってホントに美しい。

















そして土曜日は、冬スポに参戦!!





















スノーボードギアを見るとテンションが上がりまくります!!!










今シーズンはグローブを買い替えて、車も買い替えたのでスタッドレスタイヤとキャリアも装着!!!









年末は宿を取ってスノーボードへ行く予定です!








teamカイトという名前で毎年みんなでスノーボードへ行くんですが、、、








懸案がありまして。。。。









teamカイトには。。。。









ケイトがいる。。。。。








お別れしたのにもかかわらず、毎年いつもボクとリフトに乗りたがるケイトですが。。。。









今この状況で。。。。








ペタペタくっつかれたら。。。。









イ、イ、イッて。。。。



 

















冬が来る前にいろんな意味で断捨離を実行したのですが、これからは新たに自分が心豊かになれる出会いを見つけたいと思います。









断捨離を実行した報告をさせていただいたブロガーさん。








どんなエピソードについてもボクの味方になってくれて、断捨離よくやった!よく頑張った!って言ってくれてホントに心支えられました。








いつの日かオフ会をやりましょ🎵