あのーーー。。。。







謝罪したい事があります。。。









5年程前の話と言っていましたが。。。。









よくよく振り返りますと。。。。









正確には7年前でしたぁーー!!!




はい。そっこーで事実と異なりましたーー!!!










すみません。。。























続きです。










「リアルに会ってみよっか?」から実際に会う日程をアレンジするには時間が掛かりはしたものの、住んでいる場所が同じ市内だった為、なんとかお会いすることができました。












カスミとは梅雨の時期からやり取りを始めていましたが、初めて会ったのは11月と少し肌寒い時期になっていました。













待ち合わせた場所は某ターミナル駅で、今はもう無くなったアメリカンイーグルのお店の前でした。











ボクが到着してから間もなくカスミは待ち合わせの場所に到着し、いざ、ご対面。。。












カスミ「はじめまして^ ^」











カイト「はじめまして^ ^カスミってホントに実在する人だったんだね笑」












カスミ「それはこっちのセリフ。ホントにカイトがいる!」










ボクはその時、オリーブ色のステンカラーコートを着ていて、カスミが言うにはそれがカイトっぽくて自分が抱いていたイメージ通りだったらしい。











一方でカスミの見た目はというと、身長が148cmで小柄で、周りから有村架純に雰囲気が似てると言われると言ってました。










実際に会って、確かにお淑やかな雰囲気は有村架純に似ていましたが、どちらかというと外見は磯山さやかに似ていました。後から本人に似てるって言うと「嬉しくない!」ってめちゃくちゃ言われました笑











あ。なのでカスミと命名したんです笑











そして事前にカスミが食べたいって言っていた牛カツのお店に行きました。











確か、カイトの過去ブログでは、ボクは高身長フェチで、元カノが少女時代のスヨンやミタパンに似てる人だったと書いてた事もあり、カスミは自分の身長が低い事でカイトのストライクゾーンに自分は入っていないとブツブツ言ってましたね。。










実際カスミに会った時の第一印象はふんわり系で可愛かったです。モテてるなコイツは。って感じです。




















何せ7年前の写真なので画質が。。。。笑








美味しくいただけたものの。。。










ただ。。。










カスミのヤツ。。。









人見知りMAXで、食べてる時は一度も目を合わせてくれませんでした!!!










ん?






もしかして。。。







嫌??







って思うくらい!!




 


会話はというと、やはりお互いの事を知りつくしてるだけあって、初対面ではあったんですが途切れる事は無く楽しく過ごせました。

















ジェラートも一緒に食べましたよ☆









てか、この事、過去記事に書いてるな笑









帰り際。。。







会ってくれた御礼と、お互いの誕生日が過ぎてた事もあり、LUSHのお店に立ち寄ってカスミにボクの好きな匂いの石鹸をプレゼントしました。










駅でバイバイした後、すぐにカスミからLINEがきました。











カスミ:今日はありがとう。今日実際会った事で、カイトの良いトコがまた見つかったよー。石鹸もありがとう。










カイト:こちらこそありがとう。またランチしようね。











こんな感じで初対面を終えました。











ボクは気づいていませんでした。。。












これから数年後に苦しくなるほどカスミを大好きになる事を。。。