こんばんは。





カイトです。





現在仕事が大炎上してまして。。





また明日から忙殺される予定なので、このブログ更新が次はいつになるかわかりません。。。






この更新がいつまで続くかはわかりませんが頑張っていこうと思っている次第です。。。笑







とまあ、先日よりAmebaブログを再開した結果、、







Amebaの占いをたまたまみることになったカイト。。。







えーーーっと、ボクの占いはというと。。。。





















当たってるぅ〜!!笑



しかも、、、






振られた相手も同じ星座だから同じく当たってるぅ〜!!笑






もう笑うしかないですね。。。。






ボク自身悲劇の主人公とは思っていませんが、、、






自分が望む関係や状況を選ぶ事は大切ですよね。。。






自分の時間を大切にしようと思い、久しぶりに美容室に行って心機一転!!





スッキリイケメンにしてもらったので、明日から仕事頑張れそうです。。





みなさん明日は暑いそうなのでご自愛くださいませ。





カイト