5.9    寂しがりや







男って。。。。




めーーっちゃ元カノを引きずりますよね!!




別れた今もまだ自分の事を好きなんじゃないか??




とか、ありえない想像をして切なくなるという面白い生き物なんですよね。。。




ボクも少なからずとも前に付き合っていた彼女の事を、、、




どーーしてんのかなあああ?




って考える事があります。。。




考える時は決まってケイトが他の男とデートしたりするとき!!!!!




帰国子女のケイトはふつーーーーーーーに他の男とご飯行ったりするんです!!!!




。。。。。





寂しくなっちゃうんですよね。。。




かといってボクが女の子とご飯行く相手もいないし。。。。




先日ケイトがおじさまと食事に行ってたので、、、




モヤモヤしながらふと元カノを思い出しました。




ので、今日は元カノの事を少し書いてみようと思います。。











元カノは、3つ年下でサヤカという名前でした。

 


身長が167センチでモデル体型でスタイルがとても良かったです笑




サヤカの職業は英会話学校の先生www




実はサヤカも英語が堪能だったんです笑
(おまえの好きなタイプは帰国子女かっ!って感じですよね笑)




ボクはロサンゼルスの企業で働いていたサヤカが一時帰国していた時に知り合い、完全帰国してから付き合いはじめました。





2年程のお付き合いでした。ケイトと付き合うちょっと前にお別れしたんですが、、性格はケイトと全く反対!





サヤカの英語は速くて聞き取り辛かったのを憶えてて。。笑(ケイトの英語はすごく聞き取りやすい笑)
故郷は静岡で、古風で男性を立てるザ・日本人な性格でした笑





ケイトもサヤカもTGIFのお店が大好きで良く連れてったなあ。。
出身大学はこれまた京都で。。。(ケイトも京都)




バスキンロビンスのアイスクリームが大好きだったなあ。。。




今でもFacebookで友達なんですが、、




タイムラインの過去記事にボクとデートしてる写真があったりして。。。




当時を思い出しました。。。




すっごくボクを好きだったサヤカ。。。




何回も泣かせたりしちゃったなあ。。。




元の鞘には戻ることは絶対にないけど。。。




新しい彼氏の話なんか聞きたいなあって思ったりします。




相手はもはや会いたくもないだろうけど!笑





ケイトが誰かとデートするなら。。。





ボクも誰かとデートするもーーーん!!(T ^ T)




以上さみしがり屋のカイトでした。。。