ロドスタ イメチェン | BELLETT

BELLETT

ND ROADSTER,toyota86,車,ドライブ,日記

新年、明けましておめでとうございます。

 

正月は色々事情があって昨日まで実家に帰省していました。

 

ブログ書くほうも訪問も停滞気味ですみません。。

 

かなり遅れての新年のご挨拶です。

 

 

その間、7か月待っていたアルミホールが入荷した連絡があり

 

本日取り付けに行きました。

 

 

リフトで上げて準備中

 

ノーマルホイール&タイヤを外して青いハブリングを取り付け中

 

ホイールは RAYS TE37 SONIC 15inch 7J FACE4

タイヤは  ADVAN FLEVA V701 195/55 R15

 

装着後

赤にブロンズ やってみたかった組み合わせ 想像通りの出来栄えでGOOD!!

 

86の時は大径ホイール&ワイドタイヤでしたが

軽量が売りのロードスターはインチダウンで扁平率を上げてみました。

 

非力ですが足元が軽くヒラヒラ軽快に走ります。